2021/12/07 05:16



大阪で生まれ育った私にとって隣接する兵庫県は子供の頃からよく遊びに行った想い出の場 所でした。なじみ深い兵庫での起業への強い思いがありましたが、娘たちの進学もあり、その後移住 した鹿児島にて「いつかは兵庫で!」と思い馳せながら 4 年前に起業。しかし一昨年、わたしの体に ガンが見つかり手術と抗がん剤治療の日々。のちに快復に向かい、再起を図った矢先...。 娘が脳内出血で倒れ命の危機に。治療先が鹿児島になく、大阪にあったため移り住み娘の治療に専 念。次第に娘の容態も良くなると同時に、私はこの先の仕事の拠点を悩み、お世話になっていた兵庫 の苺生産者夢前夢工房の社⻑さんに相談。自身の思いを伝えたところ、みんなで一緒に頑張ろうと! 言ってくださり、この言葉にとても心を動かされました。

兵庫から SCENTED JORNEY 108「香りの旅」、新たに出発です。

【Instagram】