2022/01/03 13:46



お正月🎍どのようにお過ごしですか?


初詣行きましたか?


私は初詣はまだ行ってない。

行きたいんだけど、まだ。


娘が脳血管の治療中でワクチンを打てない状況だったので、コロナが落ち着いても念の為に人ごみを避けて動いてるの。


だから、少し初詣もずらしていきたいと思います☺️ 

行きたいけどちょっとだけ我慢。


おみくじも引かなきゃ♪♪


という事で、

自宅でゆっくりお餅を焼いて食べてます( 。˃̵ᴗ˂̵。)


お餅、大好きなんです♪


一番好きな食べ方は、

たっぷりのバターでお餅を焼いて

お醤油とほんの少し てん菜糖を。


食感はさくっと、のびーるお餅の出来上がり♪

おいしいよーっ💕


ちなみにマーガリンでやってみた事もあるんだけど、失敗。汗 美味しくなかった( ꒪⌓꒪)


バターがオススメです🧈!!


正月太り....あるあるです(,,>艸<,,)笑


2022年は、ナチュラルな香りが好き!な方とか、

自然な香りにこだわってる方とか、香りの旅を一緒に楽しんでくれる方々と繋がりたいな💕


色んな気づきを楽しく共有したい♪


#餅 

#バター醤油 

#餅すき 

#ヤキモチ 

#パター 

#醤油 

#のびる 

#ザクザク 

#おいしい