2022/01/09 22:26


プレゼントでいただいた九谷焼きの可愛いカップ💕

可愛いでしょ♪ しあわせ色だよ💕

珈琲を淹れたよ💕

見て♪ 珈琲の色も綺麗でしょ♪


テラスに出よっかな♪


青空の下に出るだけでも気分がいいね♪


ゆっくりお気に入りのカップに注ぐんだけど

注ぐ音にも癒されるね☺️





ヤッホーイ♪

みんな何してるー?




お天気いいし、本当叫びたくなる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


わたしは自宅テラスでぽかぽか日向ぼっこ中〜♪


ん〜冷たい空気も心地いね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💕


休日はリフレッシュ時間!


自分も大事にねしようね♪


珈琲は、コースタリカ リベンス ブラック ハニー。


呼吸で甘い香りを感じるんだよ〜( 。˃̵ᴗ˂̵。) 


呼吸を楽しむのオススメ✨


珈琲も紅茶もレモングラスもお茶だって、

身近なおいしいものでもいいね♪


飲み物を口に含んだ時、ちょっとだけ口に含んだまま鼻呼吸してみて!

自然な香りをふわふわ感じるから♪


わたしはやっぱり香りが好き💕💕


#香り好きな人と繋がりたい 

いっぱい繋がりたい💕


呼吸を楽しむといえば!

@honey_ritzy の「香りの旅」シリーズをオススメ♪ 


はい。自画自賛、大絶賛〜♪笑笑


だって、それだけこだわってつくってるんだもん♪


自信を持ってオススメするに決まってるじゃない♪笑笑


では、良い休日を💕




Honey Ritzy. Co., Ltd.


「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 


SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。


庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。


旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。


ハニーリッツィ.は「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。



#企業公式 #honeyritzy株式会社 

#scentedjourney #香りの旅 

#香りの旅をはじめよう 

#ナチュラル #煌びやかに 

#香りと記憶の感動