2022/01/09 22:41



ねえ♪ ぽんかん🍊好き?


ぽかぽかドリンク飲もうよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 


ぽんかんをね搾って小鍋で温めるの。

※蜜柑でもOK。


そこにね蜂蜜をほんの少し入れて、

最後に剥いた果皮をギュッて搾ってあげて🍊


香り成分は果皮に豊富だからね♪


【果皮ギュッ♪ 忘れないでね。】


アカシアの蜂蜜おすすめ!


アカシアの蜂蜜はね、

蜂蜜の香りが控えめだから柑橘のおいしい香りが立つの💕


ホットはね蜂蜜の香りに負けちゃうんだ。


だから、蜂蜜の香りが弱いのがいいかな。


蜂蜜太らない♪ ポカポカいいでしょ♪


口にちょっと含んだまま!鼻呼吸を忘れずに。


呼吸で香りを楽しもう♪



「香りの旅」natural flavor

一緒に香りの旅はじめませんか?




  Honey Ritzy. Co., Ltd.


「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 


SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。


庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。


旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。


ハニーリッツィ.は「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。



#おうち時間 

#呼吸で香りを楽しもう

#おいしい香り 

#ホットドリンク 

#ポカポカ 

#好き 

#のんびり 

#happy 

#香り 

#みかん 

#ぽんかん 

#大阪 

#鹿児島産