2022/01/11 22:48


2年前の1月11日は、28cmの腫瘍を摘出してもらって22日目で、担当医が医師である友人の先輩だった事もあって、お見舞いの時に直接担当医に許可をとってくれてね、友人たちが私の復活祭をしてくれた日。

ただ、この3日後から抗がん剤治療開始。

だから復活祭➕ガンバレの意味だったと思う。

画像を拡大表示

画像を拡大表示

エイリアンの卵みたいな28cmの腫瘍の写真をね
友人たちに見せたらびっくりしてた想いで(⁎˃ᴗ˂⁎)♡笑

なかなか見せる人いないよね。笑
でもね主要摘出時の写真だけじゃなくて、
私は抗がん剤治療で髪が抜けた時の写真も、
友人たちには見せる事ができたの。

今日Facebookの想い出とにこの出来事が上がってきて脳には当時の記憶が蘇り、心は「会いたいなー。」ってジーンとなって...なんかちょっと淋しくて。

でね、ちょっと考えてみたの。

本当の友だちって年齢関係なく、本音言える気の合う仲間のことかな。嬉しい事も困った事も「自分から言える関係性」というか。
上手く言えないけど、私はそんな感じかな。

会いたいな。遊びたいな。

そう思いながら事業アカウントのTwitter!

キター!
銀河鉄道999。昭和でごめんね😂

メーテル❤️

ってツイート。

画像を拡大表示


そうなの。
999になったら言おうと思って待ってたの。笑笑
見逃さずに言えた٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

‎1000よりも999を待ってた。( 。˃̵ᴗ˂̵。)

友人と会えない淋しさを自分で変えたよ♪
自分に「楽しむことを仕込んで」よかった。

あっ!!!!!
メーテルといえばさ!
東京都の、小池百合子都知事のメーテル知ってる?

私はTwitterでメーテル❤️って叫んだ途端
小池百合子都知事のメーテル姿がぶわっと頭に浮かんで
絡んでた方は、ゴダイゴの歌が頭に流れたんだって。笑

いっぱい笑えた(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

画像を拡大表示


皆さん、自分を大切にしようね!本当に。

今日も「ひと」に、ありがとう。