2022/01/14 21:06


今日はね、市場に寄ってきたよ♪


あのさ♪

皮ごと食べれて「甘くておいしい!」っていうのは、きんかん🍊だけじゃないかな?って思わない?


宮崎県産のきんかん🍊が売ってたので買っちゃった♪

まるまる大きくて美味し♪ ん〜いい香り(⁎˃ᴗ˂⁎)💕


宮崎の文字に

宮崎でご縁のある方々のお顔が浮かび、きんかん🍊で入来町の沢山の想い出が浮かぶ。


そうそう!きんかん🍊といえばね、

私の第二の故郷で想い出がいっぱい詰まった場所(同じ薩摩川内市内なんだけど)から車で5分〜8分、お隣の「入来町」を思い出すの。


入来町には親戚もいるし、友人もいるからよく遊びに行ってたこともあって、きんかん🍊を手に取った瞬間、脳が入来町!って。親戚との思い出、友人との思い出、入来町の景色まで記憶が蘇り、心がキューンってなったよ。

あのね、入来町も温泉があって♨️

のんびりゆったりいい場所なんだよ♪


みんな元気かな? 逢いたいな。

仕事がんばって逢いに行こう❣️みんなに逢いに行こう❣️


あっ!!!

明日、神戸と姫路...雪降らないかな?

高速道路...雪は怖いなー☃️❄️