2022/01/14 22:01




干し芋のとっておきの食し方ー( ⁎˃ ᵕ ˂ )♡


あのね!


干し芋もおいしいけど

さつま芋の香りがあんまりしないよね。


でもね、

アルミホイル敷いてトースターで焼くと

焼き芋🍠のおいしい香りが立って、

焼き芋よりも美味しかったりするよ( ⁎˃ ᵕ ˂ )♡


おいしいの秘密は香りにもあるね♪


やってみて♪♪



ハニー リッツィ.と一緒に

「香りの旅」を、はじめませんか?





「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 


「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。


庭木に実る果実や花の香りで

ふと故郷を想ったり。 


旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。


ハニーリッツィ.は「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。


#さつま芋スイーツ 

#干し芋 

#干し芋大好き 

#焼き芋 

#香り 

#おいしい

#おいしい香り 

#香りの旅をはじめよう 

#香りの旅 

#ぽくぽく 

#有機栽培 


Honey Ritzy. Co., Ltd.