2022/02/09 04:23


⁡一緒に「香りの旅」を、しませんか?

今日は特に、その思いがすごく強くでた日でもありました。


お誘いする前に、先ずはハニー リッツィ.のことをしってもらうことが大切だよね。想いを文字にするのがどちらかというと苦手なんだけど、逃げずにがんばるっ( ⁎˃ ᵕ ˂ )!



2017 ハニー リッツィ. は、

これまでになかった自然の香りから生まれる感動を世界にお届けしたいという思いから立ち上がった会社です。



🌸工場は鹿児島にあります。大きな機械があるので工場はそのままに、2022年 会社は兵庫に。


🌸香りの旅(商品)は、ハニー リッツィ.工場より直接発送となります。




⁡ SCENTED JOURNEY 10⁸ 「香りの旅」

「10⁸」の意味は10の8乗→億ですが、香りの旅は「香りと記憶」の「憶」の意味としています。



遠い昔にかいだ「自然の香り」にふれたとき、過去の記憶が突然呼び起こされたという経験は、きっと多くの方々もあることでしょう。



私たち自身、開発中に何度もその感動を味わいました。


庭の木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり、旅でふれた香りは旅の想いでをよみがえらせ、また旅をしたくなったり。



🌸2018 日本初・世界初の食せるnatural flavor誕生。


自然の香りへのこだわりと新技術で生まれたのが日本の各地の香り、SCENTED JORNEY 10⁸ 「香りの旅」シリーズです。


SCENTED JOURNEY 10⁸「香りの旅」は、

記憶の旅、人生の旅(脳)であり、其々に想いを馳せ心がキュンとなるものでありたいです☺️💕 


自然な香りにこだわる理由であり、低温抽出にこだわる理由です。


これまでになかった「香りと記憶」の感動をお届けします。


⭐︎   一緒に、「香りの旅」を、はじめよう♪ 


呼吸がおいしいって、しあわせ(///▽///)~°。💕


  SCENTED JOURNEY 10⁸ 

 natural flavor ゆめさき苺の香 

花蜜のような、どこか綿あめのような甘い苺の香りをそのまま抽出することに成功しました。

レモングラス・ペパーミントも摘みたての香りです。


【natural flavorは、35〜40度の低温蒸留にて抽出】

植物が持つ香気成分と植物成分水のみで誕生。

純度100%・無添加・カロリーゼロ・無色透明・食品の天然香料です。

※精油ではありません。(精油も抽出はしています)


【naturalドライのプレミアム レモングラスティー】

「香りの旅レモングラスティー」は、レモングラスの持つ独特の苦味や今まであった独特のニオイはございません。

香りの旅レモングラスティーは、香りの高さにこだわりつつ、生臭と苦味を取り除くことに成功し誕生しました。

香りの高さも程よく甘味は増し、苦味と生臭のないレモングラスティーです。



⁡⭐︎ 香りで呼吸をたのしもう 





【商標登録について】


ハニー リッツィ.は

★SCENTED JOURNEY 10⁸ 

★Sense the scents, savor the flavors.

★「香りの旅」

の、商標登録をとりました。

ついでに、

★「香りの旅」を、はじめよう。

 ★Sense the scents, savor the flavors.

も、いま商標登録出願中です。


ハニー リッツィ.と一緒に

「香りの旅」を、はじめよう♪

Sense the scents, savor the flavors. 

SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は

「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

Honey Ritzy. Co., Ltd.


【募集】

「香りの旅」シリーズ(webショップでご確認下さい)

お取扱いくださる事業所様の募集をはじめます。

DMお待ちしております。