2022/02/14 21:06


バレンタインデー キッス♪

今日は甘い香りがあっちからもそっちからも💕

きゃああああ(〃艸〃)♡ ←ぶりっ子w

今日はチョコの甘い香り一杯の日だけど

ハニー リッツィ.は、まいにち苺の甘い香りだよー🍓

あのね

「香りの旅」ゆめさき苺の香

「シュッ」と空間に吹くとね、

最初「え?わたあめ?」って思うほど甘くておいしい香りがふわっ(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン 💕

そして、

甘い香りの後に、ちょっぴり酸味を感じる香りが出てくるんだよ〜(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン

ん〜💕おいしい香り〜(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン

そうそう!大事なこと!

「香りの旅」は食べれる香りだから「食べていいの!」

お口に「シュッ」マスクの内側に「シュッ」

スーハースーハー(///▽///)~°。

精油じゃないし、香水じゃないから香りの持続性は低いんだけど、だからイイの!

じぶんだけ💕だから。

甘くておいしい香りだから、

「あっ!なんか甘いいい香りがするー(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン」

香りに気づかれても大丈夫♪ 周りもクンクン喜ぶよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

はぁ〜💕 いい香り〜(///▽///)~°。

午後もるんるん♪

「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 

SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は

「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

Honey Ritzy. Co., Ltd.

******************

【SCENTED JORNEY 10⁸ 「香りの旅」】

※無色透明

※衣服に付着してもシミになりません。

※ベタつきなし

※カロリーゼロ

※無添加(保存料や防腐剤不使用)

※無味

※植物成分水のみ (純度100) 

(植物に含まれる水分以外の水は一滴も含まれません)

「香りの旅」は、食べれる究極のnatural香」

ハニー リッツィ.は、新製法の低温(35〜40度)で自然の香りにこだわり、香りを変質させないように抽出しています。

実は、新製法でも65度で抽出できるのですが

自然に体感する香り・食べれる香りなので、食した時に違和感を感じない香りをお届けしたい思いから低温での抽出にこだわっています。

ハニーリッツィ.の「香りの旅」の香りと、水蒸気蒸留法(高温)で抽出する香りとは製法が異なるので、香りも異なります。

******************


【募集】

「香りの旅」シリーズ(webショップでご確認下さい)

お取扱いくださる事業所様の募集をはじめます。

DMお待ちしております。