2022/02/17 18:31


Haーପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ笑 

呼吸の天使 ハニー リッツィ.です〜♪

米カリフォルニア州はマスク着用解除だって!

日本もマスク着用解除になる日が来ればいいね.

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 

マスクで肌荒れを感じてる方いませんか?

あのね、食品製造業の立場でお話しするとね

マスクしたままお喋り

    👇

マスク内側に唾液が付着。

    👇

唾液から時間経過と共にマスクに雑菌が繁殖。

    👇

それが(雑菌)マスクのニオイの元。

    👇

雑菌が肌荒れの原因ではないのかな?

    👇

午前と午後マスクを交換するといいかも知れないよ。

いまマスクにシュッとできる香りつきのもの

よく見かけるね♪ うれしいね♪

でも使いたいのに使えない人もいるよね...

マスク(外側)に吹きつけるのはいいけれど、

マスク内側(口元に付着する側)に吹きつけて呼吸をするのはちょっと抵抗があるとか、アルコール類がダメな方、色んな悩みやモヤモヤがあると思うの。

香りの旅どうかな? 

呼吸の天使ハニーリッツィ. °ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 

何かお手伝いできたらうれしいな。

【新技術】

香りの旅ペパーミント香は、刺激は強くありません。

食べるときに体感する優しいグリーン感です💕

香りの旅レモングラス香は、みんなが知ってるレモングラスの香りとちょっと違うよー。

レモン感はあるけれど、上品な柔らかいイメージ💕

※今までレモングラスの香りが苦手だったんだけど、香りの旅レモングラス香は好き!のお声も頂いてます。

製法が違うから香りも違う。精油でもない。

お水の中に有効成分が数%含まれるとされるフローラルウォーターでもないの。

【新製法で誕生した香りの旅】

▷マスクやお口、お水にシュ♪ (香りを食べる)

口から入り鼻から抜けたときに体感する香り

香りの余韻は、それを食べてるときの香り!

▷空間にシュ♪ 

鼻呼吸で感じる香りは自然に体感してる香りだよ♪

★知ってる?

アロマティックに体感する香り(鼻呼吸)と、

フレーバー(口から)で体感する香りは違うんですよ♪

香りの旅を持ってる人たちは気づいたと思います。

香りの旅は食品だから、欲張りに両方たのしめるの。

新製法で誕生した「香りの旅」ナチュラルフレーバーは

食品だから食べれる香り♪

Su〜 Ha〜 呼吸がうれしい(〃艸〃)♡

香りは優しく持続性は低いので、

どこでも、いつでも、堂々と自分だけたのしめるよ♪

▷植物成分水のみ (純度100) ・食品(消費期限あり)

お水にも♪ 炭酸水にも♪マスクの内側にも♪ど〜ぞ💕

香りの旅_おいしい呼吸。(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 

「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 

SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は

「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

Honey Ritzy. Co., Ltd.

******************

【SCENTED JORNEY 10⁸ 「香りの旅」】

「香りの旅」は、食べれる究極のnatural香」

ハニー リッツィ.は、新製法の低温(35〜40度)で自然の香りにこだわり、香りを変質させないように抽出しています。

実は、新製法でも65度で抽出できるのですが

自然に体感する香り・食べれる香りなので、食した時に違和感を感じない香りをお届けしたい思いから低温での抽出にこだわっています。

ハニーリッツィ.の「香りの旅」の香りと、水蒸気蒸留法(高温)で抽出する香りとは製法が異なるので、香りも異なります。

******************

▷植物成分水のみ (純度100) 

(植物に含まれる水分以外の水は一滴も含まれません)

▷香りは優しく持続性は低いので、

どこでも、いつでも、堂々と自分だけたのしめる。

▷食品分野の天然香料、食品検査を受けています。

▷消費期限があります。

※無色透明

※衣服に付着してもシミになりません。

※ベタつきなし

※カロリーゼロ

※無添加(保存料や防腐剤不使用)

※無味

▶︎精油ではありません。

▶︎雑貨ではありません。

#企業公式 #honeyritzy株式会社 

#scentedjourney #香りの旅 

#香りの旅をはじめよう 

#ナチュラル #煌びやかに 

#香りの旅で呼吸をたのしもう

#香りと記憶の感動 

#究極のナチュラル香

#たのしい休日

#苺の甘い香り

#おいしい香り

#strawberry

#好きすぎて

#flavor 

#逸品

#香りの旅

#オーガニック 

#無添加 

#好き

#香り 

#happy 

#わたあめ

#心で旅しよう

#ダイエット

#香りのある暮らし

#なんでもない日常に物語を