2022/02/28 01:50




  こんばんHa〜❀.(*´▽`*)❀.

  明日は休みだ。ヤッホーイ ♪

わたしね、第二の故郷は鹿児島なの。

長い間 母の生まれ故郷の鹿児島に移住してたから。

今日はね、鹿児島でできた屋久島出身の友人から

今年もおいしい贈り物が届いたの。開けてびっくり!

見てっ♪

綺麗なだいだい色の「屋久島 たんかん🍊」

屋久島にある実家の庭に実るんだって。


嬉しくて食べれない。

嬉しすぎて、ジーッと眺めてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


旬のお裾分けに超Happy♡


ありがとう♡


休日、特別な時間を過ごせそう。

第二の故郷 鹿児島も、あったかい♡

旬を一緒にたのしもう♪

ほんのちょっとでHappyになれるよ♪


ん〜 いい香り(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン



 おいしいね♪っていただいてた「たんかん⁡🍊」

きっとこれからは、たんかん🍊を見るたびに
友人のこと、鹿児島のこと、この人のことを
私は、思い出すと思います。

香りと記憶 /   香りと食⁡



********************

「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 

SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は

究極のナチュラル香で

「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

Honey Ritzy. Co., Ltd.

******************

#企業公式 

#蒸留

#honeyritzy

#香りの旅

#scentedjourney 

#香りの旅をはじめよう 

#natural

#究極のnatural香

#flavor 

#逸品

#オーガニック 

#無添加 

#香り 

#苺の香り

#精油

#植物香

#osaka

#kobe

#hyogo

#strawberry

#happy

#屋久島 

#たんかん 

#鹿児島 

#第二の故郷