2022/02/28 23:55



まだまだ不安な状況は続きそうですね。泣
世間もまだまだ息苦しい。
息抜きにTVをつければ息が詰まる思いがするね。
どうなるのか... (´  ` lll)
ん〜 いい香り〜(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン
3個食べちゃったー。笑笑
今日は、りんご🍎の香りのお話ししようかな。
「りんごの香りは、心を落ち着かせてよく眠れるよ」
睡眠不足で心も身体も疲れ切ってた友人が、医師に教えてもらったって、わたしに話してくれました。
友人はりんごの香りのモノでいいのか聞いたんだって。
そしたらね
「林檎の香り製品や精油ではなく生の林檎の香り🍎が良い。林檎を部屋や枕元に置いたり、りんごも食べたらいいよ」と言われたそうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*
素直な友人は実践。職場復帰しました☺️💕
職場で色々あって、夜ずっと眠れなかったらしいです。
睡眠は大事ですね...。本当に。
睡眠にりんごの香り🍎が良いと友人から聞いた時
わたしは自分の落ち着く香りを見つけることが一番なのかもな〜って思いました。
だって、好きじゃない香りをすすめられても嗅がないよね。
あと...違和感で逆にストレス溜まる時もある...
だから自分好みの香りが一番のような気もしますね♡
いくつかの好きな香りの中から、落ち着く香り、眠れる香りとか、選ぶといいんじゃないのかな?って。
なんでこんなこと言うのか?
それはね、私もびっくりしたんだけど
プレミアム製法の「香りの旅」レモングラスティーは
すごく不思議なんだけどよく眠れます。ってお声が多いの。本当に。
お客様の好みに合ってたのかも。
みんながみんな合うとは思わない。
でも、自分の好みの香りが一番落ち着くというのは
みんなある事だと思うの。
そこで!!!
好みの香り、好き嫌いを素直に伝えるということも大事だと思うの。
その方が、自分に合う心落ち着く香りを
アロマテラピストさんが一緒に考えてくれる気がします♪
みんな優しいので(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
最後にね、実体験を書くね。
私は大阪から鹿児島へ移住して1年半目に急に声が出なくなったことがある。病院(内科)に行っても健康体。
二日間ゆっくりしたら治ったんだけど、
医師に「環境の変化でストレス溜まってたのかも。」って言われたの。
そんな経験から、いま環境の変化に息苦しさもあるし、もう二年だもん。見えないストレス溜まってないかな?って思うから、深呼吸とか自分も大事にしてね!って口うるさく言ってしまうの。
またかよー!って思われるかもしれないけど
これからも、言うつもり₍˄·͈༝·͈˄₎ 
環境の変化は見えないストレスを生んでる。
しんどいなぁ〜って思ったら、
ちょっと風に当たるとか。
自分も!大切にいこうね❀.(*´▽`*)❀.
すーはー大事だよ。
今日も読んでくれて、ありがとう✨
一緒にHappyみつけよう。
  ハニーリッツィ.
******************************
「香りの旅」を、はじめよう。
Sense the scents, savor the flavors. 
SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、
自然の香りへのこだわりからはじまりました。
庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。
旅でふれた香りは旅の想いで。
また、旅をしたくなったり。
ハニーリッツィ.は
究極のナチュラル香で
「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。
Honey Ritzy. Co., Ltd.
******************
#企業公式 
#蒸留
#honeyritzy
#香りの旅
#scentedjourney 
#香りの旅をはじめよう 
#natural
#究極のnatural香
#flavor 
#逸品
#オーガニック
#柑橘 
#りんご
#いい香り 
#林檎
#プレミアム製法
#無添加 
#香り 
#苺の香り
#精油
#植物香
#osaka
#kobe
#hyogo
#strawberry
#happy
******************
お店で使用したい、取り扱い販売したい、お客様に特別な一杯を提供したい等、ハニーリッツィ.香りの旅の販売代理店様も募集しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
******************************
月〜土、11:00〜20:00
【 @honey_ritzy 】公式ページにDMください♪
超ナチュラル大好きな方、お待ちしてます♪