2022/03/03 14:58



    さくら🌸〜♪ さくら〜🌸♪
    ねえ、桜もちの香り好き?
  桜の葉ではなく、「桜の花びら」だけ。
  低温でゆっくり丁寧に抽出しました。


桜の香りはね、花びらよりも葉の方が香り成分が多くて
香りも強いの。だけどハニーリッツィ.は花びらを選びました🌸

「香りの旅」桜も香は、ふわっと桜もちの香り🌸
  ワンプッシュで桜🌸満開の香りー♪
   桜の香りでなにを想い出す?
    原料は「桜の花びらだけ」
   他にはなーんにも入ってないの。
      
   ん〜いい香り🌸 (●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン
あなたにも伝えたい、ハニーリッツィの「香りの旅」。
2018年に新しい技術で誕生した
SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」
ハニーリッツィ.の「香りの旅」は、食べれる香り🌸
お水や炭酸水、空間にも、ど〜ぞ💕
植物から低温で抽出し誕生したもの。
原料となる植物以外の水分は一滴も入っていません。
※精油ではありません。



******************************
「香りの旅」を、はじめよう。
Sense the scents, savor the flavors. 
SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、
自然の香りへのこだわりからはじまりました。
庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。
旅でふれた香りは旅の想いで。
また、旅をしたくなったり。
ハニーリッツィ.は
究極のナチュラル香で
「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。
Honey Ritzy. Co., Ltd.
******************
#企業公式 
#蒸留
#honeyritzy
#香りの旅
#scentedjourney 
#香りの旅をはじめよう 
#natural
#究極のnatural香
#flavor 
#逸品
#オーガニック
#桜 
#sakura 
#桜もち 
#プレミアム製法
#無添加 
#香り 
#苺の香り
#好き
#精油
#植物香
#osaka
#kobe
#hyogo
#strawberry
#happy