2022/03/05 00:48






今日は心の充電をする日だったようです。
まん延防止の延長に不安も大きくなり、
想いでにホロホロしてる場合じゃないとも思いますが
楽しい記憶は心の支えにもなるな〜って。



笑顔に支えられガンバレの声に支えられ今があります。
2019ハニーリッツィ.に
B.S.TIMESの社長と藤波辰爾さんが取材に来てくださったんです。小学生の頃、父に連れられて行ったプロレス。リング上の藤波さん。TVの藤波さんが目の前に。


香りの旅を気に入ってくださりお土産に。
ちんこだんごでお茶をして、地元焼酎蔵の山元酒造さんの焼酎を手土産にセレクト。
めっちゃ喜んでもらえて、私も嬉しかった。

「香りの旅」を誕生させなかったらこんなことなかったな。そう思います。大きな想いでです。
想い出の写真を沢山みてポカポカ。
お客様からの嬉しいDMやお声もいただきポカポカ。
「頑張ろう!」が大きくなりました。
楽しい想い出、みんなにありがとう🌸
「香りの旅」は、私の宝物です。








******************************
「香りの旅」を、はじめよう。
Sense the scents, savor the flavors. 
SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、
自然の香りへのこだわりからはじまりました。
庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。
旅でふれた香りは旅の想いで。
また、旅をしたくなったり。
ハニーリッツィ.は
究極のナチュラル香で
「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。
Honey Ritzy. Co., Ltd.
******************
#企業公式 
#SDGs
#蒸留
#honeyritzy
#香りの旅
#scentedjourney 
#香りの旅をはじめよう 
#natural
#究極のnatural香
#flavor 
#逸品
#オーガニック
#プレミアム製法
#無添加 
#香り 
#苺の香り
#好き
#精油
#植物香
#天然 
#アロマ 
#想いで
#香りと記憶
#osaka
#kobe
#hyogo
#strawberry
#happy