2022/03/05 17:28


こんにちは♪

ぽかぽか土曜日。春はもうそこですね🌸

世界中が笑顔になる日が来て欲しいです。

苺の香りをヘリコプターでばら撒きたい気分です。

今日、ストーリーに長靴があったでしょ♪

あのね、香り抽出時って衛生面が本当大事なの。

でもね、香りの抽出前の処理も大事だし、そのあとはもっと大事なの。異物混入とか色々ね。

ハニーリッツィ.は

抽出以上に洗浄に気を入れております。

その大切さを教えて下さったのは世界一を受賞した焼酎蔵 社長と常務。機械導入時に工場へ来てくださりご指導くださいました。本当感謝です✨

あと、いつも私は究極のナチュラル香って言うんだけど、

今日はどうやって香りの旅が誕生したのかを書くね♪

香りを蒸留抽出した後、私は必ず試飲。(食品だから)

2017年から香りの旅を誕生させるために一年間試行錯誤が続いたんだけど、抽出したnatural flavorの感想、自身の出した答えを誰かに見て欲しい。

うん、そう。答え合わせをしたくて。

ナチュラルフレーバーを先に書いた酒造会社の社長、温泉水の社長やイタリアンシェフ・フレンチシェフ・パティシエ、建設業職業の社長まで🤣試飲をお願いしたの。

そうして2018年に香りの旅は誕生したの❤️

そして更に2021

natural flavorは、受賞者のパティシエ・フレンチシェフ、また日本で名高いホテルの元パティシエ長にも絶賛いただくものです。

食の世界の方々に絶賛をいただく香りなので

堂々と究極のナチュラルって言う(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

食べてる時と香りが違えば「香水食べてるみたい」となるんです。これ本当なんです。

実際に高温で抽出した香りもお試しいただいたら

高温を加える焼き菓子にはいいけれど、飲み物や他のものだと香水を飲んでるみたいとお声が。

食の世界では、低温で抽出した香りと高温で抽出した香りを使い分けないといけないんです🌸

色んな角度から試行錯誤が続き、

沢山の方々に支えられて香りの旅は誕生しました。

地域に馴染み深い香り、その香りは地域に暮らす人の想いでの香りであり、またその地へ旅に訪れた方の想いでの香りに。

楽しい想いでを呼び起こす香りになって欲しい。

2017年に香りの旅ははじまりました♡

そう、スタートは2017年。誕生は2018年です。

2017年、香りの旅ははじまりましたが

楽しい、懐かしい記憶を呼び起こす香りにこだわっているので、低温にこだわり、自然なままの香りにこだわっています。

自然に体感したそのままの香りは、

風景や会話まで思い起こす。そう思っています。

呼吸で心をぽかぽかにする、元気にする香り

「香りの旅」natural flavor 🌸

ハニーリッツィ.は、こだわり続けます❤️

******************************

「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 

SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は

究極のナチュラル香で

「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

Honey Ritzy. Co., Ltd.

******************

#企業公式 

#SDGs

#蒸留

#honeyritzy

#香りの旅

#scentedjourney 

#香りの旅をはじめよう 

#natural

#究極のnatural香

#flavor 

#逸品

#オーガニック

#プレミアム製法

#想いで

#旅

#無添加 

#香り 

#苺の香り

#好き

#精油

#天然

#植物香

#アロマ 

#想いで

#香りと記憶

#osaka

#kobe

#hyogo

#strawberry

#happy