2022/03/12 02:10



今日の「すき」❤️

香りでアレルギー等(香害)に悩まれる方へ✨

実は私、香水の中にある成分かな?

目が痛くなったり頭痛がしたりする時があるの。

全然大丈夫な香水もあるから、きっと成分かな?


自身がそういう体質でもあるので

香りの旅は、シンプルに究極の香りとして

誕生させました。


いちご食べて大丈夫ならOK♪

ペパーミント食べて大丈夫ならOK♪

レモングラス飲んで大丈夫ならOK♪

これが「香りの旅」です❀.(*´▽`*)❀.

無添加で保存料(防腐剤)とか入ってないし、

菌検査もしてるし、消費期限も決めてます☺️ 

精油ではないので、

万が一お子様が誤飲しても大丈夫です。

お水や炭酸水・アルコール(お酒類)に

またマスクや空間・アロマティックに。

おいしい呼吸をお楽しみください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


「香りの旅」を、はじめよう。

Sense the scents, savor the flavors. 

SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、

自然の香りへのこだわりからはじまりました。

庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。

旅でふれた香りは旅の想いで。

また、旅をしたくなったり。

ハニーリッツィ.は

究極のナチュラル香で

「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

Honey Ritzy. Co., Ltd.

******************

#企業公式 

#SDGs

#蒸留

#honeyritzy

#香りの旅

#scentedjourney 

#香りの旅をはじめよう 

#natural

#究極のnatural香

#flavor 

#イタリアン

#アロマ

#アレルギー 

#プレミアム製法

#旅

#無添加 

#香り 

#苺の香り

#好き

#精油

#天然

#植物香

#香りと食

#想いで

#香りと記憶

#osaka

#kobe

#hyogo

#strawberry

#happy